なんたらかんたら瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おはようさびい木曜のちゃぶい空

 吸い込む空気が冷たかったので、薄っすらと目が覚めたのでぇ、
時間を見たら6時だったけど、居間を暖めようと睡魔と一緒にぃ、
起き出すことにしたんだすぅ。

ストーブ・湯沸かし・TVを(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
室内干しをストーブ前に移動させて、しばしストーブ前でぇ、
達磨スタンバイしてると、眠気がァ・・・・。

お湯が湧いたので紅茶を飲んで暖まるかぁ。
カカチャン昼出なので、ゆっくりスタートなのでぇ、
先にゴミ出しに行ってこないとなぁ・・・。

洗濯物が乾き始めたものから、仕上げで炬燵にほぃほぃ投入ぅ。
炬燵の中でグリグリヒックリ回しては乾燥したのからぁ、
畳み始めながら、外に出るの躊躇してるんだすぅ。

もう8時になるのでそろそろ意を決してぇ、
厚着してマスクしてさっさと行って来るとすっかぁ・・・。

あじゃ~(ii´(エ)`)外はざぶいってばよぉ・・・。
でも只今陽が射してきたとこだったので、明るくなってくれるかなぁ。
自転車を使って光速でゴミ出しを済ませて、任務完了で~ぃ。

玄米茶を飲みながら炬燵でパンダスタンバイだべなぁ。
後はかかちゃんが起きだしたら珈琲準備すれば良いってことよぉ。

一連の流れが済んだので、ひと安心で御座るぅ。
本日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
どんな出会いが待っててくれるのかなァ。

皆様の一日がキラキラ愛顔と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ