なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う水曜の曇り空

 おんりゃ今日はお日様が顔をだすのが遅いけど曇りのままかなぁ。
TVの予報は11度なのでそんなに暖かくはならないのかぁ。

昨夜はひさぶりに布団に寝たので布団は寝返りができるので楽ちんだったなぁ。
YouTubeの聞き流しの切れ目で目が覚めたので、居間を暖めるのに起きてぇ、
ストーブ・湯沸かし・TVと(=^‥^=)σ【嬉動】したらぁ、
室内干しをストーブ前に移動させて、そのまま炬燵にもぐり込んで2度寝をしちゃったぁ。

結局いつものように炬燵で迎えた朝ですたぁ。
ストーブが居間を暖めてくれてたので楽チンで朝の流れを開始ぃっすぅ。
カカチャンいつも通りに作動して登場してきて朝食準備しだしたのでぇ、
ほいだばぁ珈琲準備に取り掛かろうかなぁ。

しっかり寝たはずなのにちょこっと睡魔があるのは何してだんベかなぁ。
寝ぼけて手にお湯をかけないようにドリップ開始でぃ。
半覚醒のほんわか気分で一応出来上がった熱々の珈琲をカップに満たしてぇ、
エネルギー装填を楽しもうぉ・・・、
熱々なのにさぶいから3回で飲み干して、(美味しいのにじっくり味わうんだったなぁ)。
今度は紅茶をゆっくり楽しむことにしようかなぁ。
 
美味しくエネルギー茶事を済ませたら、カカチャン元気に笑顔探しに出動だっすぅ。
本日も感謝と一緒に水曜物語をわくわくわっくんで歩いていくべねぇ。
どんな出会いが待ってる1日なのかな?、
先ずはYouTubeを聞き流しながら、ネット検索回りしようかなぁ

でぃは皆様の一日が笑顔と共に充実の日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ