なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッハダしょ明るい火曜の空

 あじゃ~(ii´(エ)`)7時過ぎてると、炬燵から急いで抜け出してぇ、
ストーブ・湯沸かし・TVと(=^‥^=)σ【恩】させて、室内干しの洗濯物を、
ストーブ前に移動させてぇ・・。

慌ててたので、メガネをかけずにいつもの流れをこなしてからァ、
メガネをかけてよ〰く見たら6時半だったァ・・・・。
はぁ~なーんだそうだったか、まぁ失敗じゃないので良かったけどねぇ。

曇りの始まりかと思ったら徐々に陽射しがしっかりしてきたのでぇ、
今日もポカポカになってくれるのかなぁ。

かかちゃんは午後から仕事なのでゆっくりスタートだろうからぁ、
先ずは紅茶を飲んで待つことにしよっかなぁ。

昨日暗記用の編集してダブリを外してアレコレしてたらぁ、
新聞配達のバイクの音がしてたので、時間を見たら3時過ぎてたよぉ。
もう一度再確認して見ることにするべっかなぁ。

珍しく早めにガタガタ起動音と一緒にカカチャン登場じゃないのぉ・・。
9時半と思って起きたら8時半だってことだから(〃^∇^)o がははははっ、
こんな偶然の共時性の朝もあるんだねぇ。

明るい陽射しに良い事ありそうな予感ーんに、濃いめの珈琲でドリップ開始ぃ。
美味しい香りと一緒に感謝で火曜物語を歩きだすべねぇ。
どんな出会いが待ってるんだべかなぁ。

皆様の1日がより良い時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ