なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまなのすぅ

 いやぁ心地よい一日になってくれたっすなぁ。
婆様も時間通りに無事に施設に笑顔で戻って行きやんしたぁ

朝の洗濯物も外に並べてスッキリ出来て、ありがたや~んだしたぁ。
三時に出掛ける時も、暖かくて良い事ありそう気分で出かけれたもんねぇ。
7時になって帰る時も、冷え込んでなくてすんなり戻れますたぁ。

明日のカカやんとの昼の準備を買い物してきたらァ、
塩サバと出し卵とゆで卵に、アサリのスープで、ご苦労ちゃんの乾杯ダベさぁ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

カかやんの外回りも快適に済んでくれたみたいなのでぇ、
お陰様に感謝いたしておりやすんだべなぁ。

婆様は昨夜一人言呟いてたらしいので、今日はうたた寝の一日になってたんだろうなぁ。
笑顔で施設に戻っていけただけで嬉しいよねぇ。
暖房がきいて隙間風がないだけで快適だろうからねぇ・・。
施設は7時には消灯らしいから、今頃ぬくぬくで寝てるのかなぁ。

良い事だらけの週始めの月曜も感謝と一緒に終了だすのよぉ。
明日の出会いはどんな場面が待ってるんだろうかぁ。

皆様の明日が素敵な1日でありますようにねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ・