なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんすぅ

 心地良い良い天気になってくれてくれやんしたのっすぅ。

朝9時過ぎまで熟睡してくれたので、かかちゃんが起動しいたついでに起こしたけどぉ、
朝食を済ませて少ししたら、いものように炬燵で横になって熟睡モードになったけどぉ、
珍しくゴーゴーとイビキをかいて寝てたんだすのよぅ。

朝5時に呟いてたのに気付いたけど何時から呟いてたのかなぁ・・・。
まぁ眼の前でしっかり寝てるので良がべなとそのままにぃ。

昼は前から気になってた永谷園のそーらーめんの値引き品をゲットしたのでぇ、
カレーラーメン風に仕上がったので、起こして一緒に楽しんだけどぉ、
婆様には良かったけど、やっぱすらー麺の方が好みかなぁ・・・。
気になってた味見ができてよかったっすぅ。
夏になったら冷たいスープなら良いかもなぁ。
でも夏になったら素麺の値引き品はないけどね(*^0^*)おーっほっほぉ。

午後になって婆様のお茶菓子を買うついでに、発泡酒もゲットぉ、
つまみの小さめのスルメは5枚で300円でゲットで帰還したぞなぁ。
かかちゃんが側にいてくれたので、感謝の珈琲対夢を楽しんだのっすぅ。

なんやかんやで気が付いたら晩餐近くになったのでぇ、
乾杯準備で発泡酒の味見をしとこうかなぁと、
つまみのスルメの足を味見を始めたらァ・・・。
晩餐準備でかかちゃんと末っ小僧が立ち上がったけどぉ、
迷った時のお鍋になるらしいなだすなぁ。
立ち上がったそのスキにスルメの足と酎ハイを3杯飲んじゃったのよぉ。
何か今晩は不思議に飲めるかもぉ・・・ちょと嬉しいのよぉ。

「0円食堂」を見ながら台所で騒ぎながらお鍋を作成モナカァ・・、
何風になるのかなぁ・・・・。
今宵も素敵な1日に感謝して乾杯なので御座るすぅ、
皆様の日曜は如何で御座ったでしょうかぁ。
楽しい休日を過ごした皆の笑顔に乾杯だすぅ。
来週も良い事だらけが待ってるからね、わくわく歩いていこうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ