なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまん

 朝の始まりがは曇りのままできっちりさぶかったもんなぁ。
天気予報は昨日より3度高くなるって言ってたのになぁ、
陽が照りだしたのは10時過ぎてからだったのでぇ、
それからは心地良くなってくれたのすっぅ。

出先から帰る7時には、そんなに冷え込むこともなかったのでぇ、
ちょこっと買い物をしてから帰還したら、カレー曜日の今晩はァ、
いつもの甘口カレーが出来あがってたのでぇ、
(o(ェ)o)はグリーンカレーの素を入れてカレーっぽくして楽しんだものなぁ。

今日もご苦労ちゃまの乾杯だべなぁ・・。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かきーん!。

かかちゃんは明日仕事らしいので、お昼は2時過ぎ帰還するらしいのでぇ、
明日はうどんにする予定なんだけど、具材タップリか味噌煮込みでいくかぁ?。
がうは勿論カレー蕎麦かな、ウドンならトムヤム味にしよっかなぁ。

今日はカレーそうめんにしたので、食べながら蕎麦にすりゃ良かったとぉ、
思っちゃった次第なので御座るぅ・・。

明日は3時過ぎに婆様が施設からお戻りになられるのでぇ、
いつものようにそれまでに部屋を整えて置こうっとぉ。

今晩は乾杯前にカレーを食べたので、酎ハイ2杯でもう飲めなくなっちゃたなぁ。
後は緑茶と珈琲を楽しむことにしようっとぉ。

今日出先で暗読してたら、時々点検で見直すと随分ダブっているのが多かったのでぇ、
それらを纏め直そうかなぁ・・・、ちょっとうワクワクしてまーすぅ。
3時前に寝れればいいかな、いつものことなので、しっかり纏めないとねぇ。

明日も良い事だらけの土曜物語に向かって感謝と一緒に歩いていこうぉ。
皆様の素敵な笑顔の週末の時を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ