なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の曇り空

 6時半にさぶくて目が覚めたのでラッキーで睡魔と一緒に起床ぉ。
ストーブ湯沸かしと一連の流れで、室内干しをストーブ前に移動させたらぁ、
やっぱす2度寝の時間はないので紅茶を飲みながら、ストーブ前でぇ、
暖取り達磨でスタンバイモードにぃ。

予報では昨日より温度は三度上がるらしいんだけどぉ、
風が冷たいらしいので体感温度は昨日と同じらしんだなぁ。

曇りのままだけど昨日みたいにそのうち明るくなるんだべかぁ。
しばし炬燵に座って(o(ェ)ヾ)~ネムネムゥと思ってたらぁ、
ガタゴト起動音がして2階からかかちゃんが作動してきたべなぁ。

朝食準備に入ったようなので、ほんだばぁこちらもドリップ準備にぃ。
スライストマトが出現したけど最近トマトの味が薄いから残念だなぁ。
香り満タンで抽出完了、カップに満たしてると厚切りトースト登場ぉ。
さぁ珈琲隊務を楽しもうじゃないのぉ。

外は依然曇りのままなのでチャブイだろうなぁ・・。
エネルギー装填したらカカチャン元気に笑顔探しに出動だすぅ。

でぃは金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっかなぁ。
どーんな出会いが待っててくれんのかなぁ。

皆様の週末が素敵な時でありますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ