なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだっぺなぁ

 朝の始まりは曇りでキリキリ冷えてた始まりだったけどぉ、
ちょっと遅めに陽射しが差してきて、いつの間にかポカポカになってたぁ。

朝一で洗濯回して良かったぁ外に並べても大丈夫だったのでぇ、
しっかり乾燥できますたがなぁ。

カカちゃんも昼出だったので、熱々の担々麺を作ってあげれたしぃ、
食後の珈琲もゆっくり楽しんで頂いたら、明るい空の下を元気に出動で~すぅ。

行ってらっせぇ気を付けておくんなましぃ、ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

昨日まとめた真言を暗読しながら、YouTubeで検索を続けてぇ・・。
何とか一応大丈夫かと思ったところで、必ず一旦全部記憶した全部が空白にぃ、
なるみたいなんだなぁ・・・、最初は焦ったけどこれを繰り返すことでぇ、
記憶中枢に入るみたいなのよぉ。

学生時代に気付ければ良かったんになぁ・・・。
まぁ今は期限がないから楽しくやれてるのが良いんだべなぁ。

さぁて今晩餐は熱々の鶏と豆腐のお鍋で、乾杯だすものねぇ。
ご苦労チャン(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯カキーン
ポン酢で食べるのはこんなに美味しいのかぁ・・・。
始めてポン酢の広がる香りにびっくらこいた屁こいたぁ(オット失礼)。

これはポン酢の銘柄なのかな、でも前から親しんでる生協のポン酢なんだけどなぁ。
まぁ体調が良いからなんだろうなぁ。
発泡酒2杯と酎ハイ2杯を楽しんだら今日は終了かなぁ、
口直しに珈琲を飲んじゃおうかな、次は緑茶で寝る前はジャスミン茶かぁ、
玄米茶にするんだモーン。

明日も良い事だらけの金曜物語が待ってるだろうからさぁ、
感謝と一緒に進んでいくべねぇ。
皆の頑張った1日の笑顔が素敵な明日に繋がりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ