なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う木曜のくもり空

 昨日よりキリキリ冷えてる感じで、目が覚めたら6時半だったのでぇ、
早めに居間を暖めようとストーブ・湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させたらぁ、
室内干しをストーブ前に移動させて、ちょっくらストーブの前で暖取りを・・・。

曇りのままだけどこのままの天気でいくのかなぁ・・。
かかちゃんは昼出だろうから、先にゴミ出しに行ってこないとねぇ

外に出たらこりゃまたかんかんに冷え込んでるんでないのぉ。
手早く済ませたいので自転車で置いてきたけど、手が悴んじゃったのすぅ。

直ぐに舞い戻りストーブ前で紅茶を飲みながらしばし達磨スタンバイだべぇ。
お昼は担々麺にしてあげる予定なので、先ずは出汁を取り始めるとするべかなぁ。

洗濯物を乾いた順番に仕上げの為にコツの中にポィポィ。
曇りのままだとしても、洗濯物を回しちゃおうかなと山盛り(=^‥^=)σ【恩】。
少し明るくなってきたのでいかったなぁ。

ガタガタ起動音がしてきたので、カカチャンが作動し始めたのでぇ、
珈琲準備を始めようかなとカップを温めドリップセットでぃ。

さぁ今日も良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
どんな出会いが待ってるのかなぁ・・。

皆の1日がキラキラ笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ