なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうちゃブイ夜

 結構冷え込んでるので、はひはひ(o(ェ)o)=3フーしながらァ、
買い物に行ってきたんだすぅ。

5時に帰還したらかかちゃんが早めに帰還して(・(ェ)・)p■してたんだよねぇ。
あ~ら残念買い物に出掛けるのが、少しズレたらご苦労さん珈琲をばぁ、
淹れて差し上げれたのになぁ。

買い物してきた発泡酒を冷蔵庫に収めてから、乾杯準備を静かーにぃ、
始めようかなぁ・・・。
始めての銘柄の麦焼酎を詰め替えて、残りをクピっと味見したらこれが旨いんだわなぁ。

かかちゃんと末っ小僧が晩餐準備に取り掛かったのでぇ、
ほんじゃば発泡酒のお毒味でもしちゃおうかなぁ・・・。

今晩餐は豚汁になるかも、こりゃ嬉しいねぇそれだけあればァ、
他に何もいらないもんねぇ・・。

でぃは良い事だらけの火曜物語りも無事終了なのでぇ。
皆の頑張った笑顔と一緒に感謝で乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン、

明日も予報では冷え込みそうなので、ストーブを早めに点けたいのでぇ、
何か冷え込んでるし2階はざぶいだろうなぁ、ようやく少し暖かい室温になったァ、
居間の炬燵で又寝たいんだけどなぁ。

ほんじゃば良い事だらけの水曜物語にワクワクで歩いていくべねぇ。
どんな出会いの場面が待ってるんだべかなぁ。
皆が素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ