なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっこんばうぅ

 日中は陽射しもしっかりしてたので、窓越しならポカポカだったのすぅ。

婆様はいつもより施設の迎えが早かったので、ちょこっと構えてたんだなぁ。
かかちゃんが8時15分に出動したら、30分後には婆様の迎えの時間なのでぇ、
ちょっとテキパキしなきゃと思ってたら、朝食が済んでいつもなら熟睡コースのところにぃ、
山梨の姉ちゃんから電話があったので、楽しそうに話してたのが良かったんだなぁ、
途中で遮って施設の迎えの時間になったので、急いで縁台に連れ出しながらぁ、
かかちゃんが出してくれたカーディガンとコートを着せて車椅子に着座したらぁ、
笑顔でワゴンの中に収納されて笑顔の婆様にばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

婆様が出かけたら洗濯回しながら次回の帰還に備えて、丸く掃除機をかけて終了!。
まずは無事に送り出せて一安心で、紅茶対夢してると今度はちょうど洗濯物が終了したのでぇ、
久振りに外に並べたけど、風が結構強いんでないのと思いながら、全部並べて決着だぁ。

パソを立ち上げて見たもののウトウトしながらなので、文書になってないんだけどぉ、
それはいつもの事なので、そのばで一生懸命ならそれで良い事にしてるだすのよぉ。

出先から7時になって帰還しようかと外に出たら、何とチャブインでないのぉ。
アルカリ水頂いてから発泡酒を買い出しに寄ろうかと思ってたけどぉ、
そっからすんなり帰還したら、焼き魚だってことだけど何ヶ月ぶりかなぁ・・・。
喉黒とほっけの開きで小さいので、かかちゃんと半分っこだったけどぉ、
美味しかっただすぅ。

今日も良い事だらけのげ月曜物語を感謝と一緒に終了の乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カキーン。

この前編集した暗記用の物が本日改めて、確認したら覚えたいのがあちこちぃ、
バラバラなので今晩又編集するので御座るぅ。
きっと又炬燵で寝ることになるんだろうなぁ・・、でもワクワクしてるのだすぅ。
その中の一つを皆様に送ります「おんきりきりばさらばさりぷつりまんだまんだうんぱった」。
堅固金剛の護身法なので、覚えやすいかもねぇ。
取り敢えず、お祓いや、結界護身法だけで纏めようかなぁ、気が付いたらもう神道仏道修験道もぉ、
混ぜコゼだかも知んないけどぉ・・・。
必要のものは記憶できるだろうけど、(o(ェ)o)にご縁がないものは記憶できないかもねぇ・。

さぁ今晩も頑張るぞーぃ、先ずは項目(金剛界五仏胎蔵界五仏・四天王・七福神・一二天・五大明王・その他)、
いつかはと言うことで、今の段階では、今までの記憶したはずのもので時々思い出せないものやァ、
護身法・お祓い等を一括りに纏めてみたいのだすぅ。

今晩も新聞配達の音が聞こえる前に、録り溜めたUFO番組を流しながらァ・・。
夜更けを楽しもうじゃないのぉ。

でぃは皆様の週始めの滑り出しは如何でしたかぁ・。
明日はもっと良い日が待ってるからワクワクで進んでいこうよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ