なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうで御座るぅ

 陽射しがしっかりしてたので、洗濯回しちゃったのすぅ。
窓越しだとポカポカなのに、外で洗濯物セットしてるとぉ、
じんわーり冷え込んできやんすけど、窓を少し開けて換気できたっすのよぉ。

2日続けて暗記用の編集を繰り返す中で、新しい情報に出会ったのだぁ。
始めは」YouTubeでいろは唄の封印を解く空海っていう見出しに興味が出て、
ネットで探す中で、いろは唄の暗号になってるらしいと出てきたのでぇ、
その中で如何面白いかもだすぅ。
http://nobunsha.jp/melma/sosno11.html
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/god7satan6.htm

色んな研究をしてる方がいるので、出合う度にほりゃビックラコクべなぁ・・。
こうやって興味の幅が広がるんだけど、本筋から離れないようにしないとねぇ。

4時になったのでアルカリ水頂きに行って来たんだけどぉ、
もう少しで陽が落ちるだろうから、早めに行ってこないとねぇ。

かかちゃんは午後からずっと片付けをしてくれてた大袋の中にぃ、
もう着ないから処分しないとねと入れた物の中からァ、
あーだこーだと抜き取る(o(ェ)o)・・。

それじゃ掃除にならないよぉと言われながら(=^‥^;) ヘラヘッヘッヘぇとぉ、
まだまだ執着心を手放せないでますのよぉ。
少しずつ改善に向かい始めてる中なのでぇ、自分を見つめながらぁ、
まぁ焦らないで癖を外していこうじゃないのよネェ。

今晩餐はお鍋にしてくれるらしいので、どんなお鍋になるのかなぁ。
さっきネット見てたけどぉ・・・。

でぃは良い事だらけの明るい日曜物語も無事終了だすぅ。
皆の笑顔にご苦労ちゃまの乾杯だべしゃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。