なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはようちゃぶい日曜の明るい空

 朝は一度6時に炬燵か這い出て、ストーブ(=^‥^=)σ【恩】させた けどぉ、
あまりに眠くて洗濯物は移動させないまま、又炬燵にバタンキュー・・。

婆様も大人しく寝てたみたいだけど、起き出してきて炬燵の向かい側でぇ、
熟睡モードへぇ。
それでも起きれないでたら、「喉が渇いたなぁ」と仰い始めたのでぇ、
3回目の要望で生姜湯を出してちょっとぼんやりスタートぉ。

先ずは婆様の朝食を準備しないとなぁ・・。
しっかり天気がいいので洗濯回そうかなぁ。
2日続けて寝不足だったのが一気にやってきた感じだなぁ。

朝食ができたので炬燵で熟睡の婆様を起こして食べ始めたのでぇ、
薬と生姜湯を出してあげたら、室内干しをストーブ前に移動ぉ・・。

かかちゃんはまだなんだろうから、ひさぶりんこに朝一珈琲にすっかなぁ。
そうだ洗濯回そうとあれこれ集めて回し始めてたら、かかちゃんが作動したみたいだよぉ。

でぃは本日も良い事ありそう気分でドリップ準備だべぇ。
先に一人で朝一珈琲を楽しんだので、別の味を選んで楽しもうじゃないのぉ。
ほんじゃば良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ、
お出かけ日和ってくらいに良い天気だから、思い切り楽しんでお過ごし下されませぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ