なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃだもーん

 明るくて心地よい天気に恵まれてありがたいコッチャの一日ですたぁ。

午前中は眠かったけど、昨夜の編集の内容を点検しながら過ごしてぇ、
お昼は熱々のつけ麺にして美味しく終了したらぁ、
婆様の部屋の換気をして、ベッドの準備をして毛布を日に当ててぇ、
準備完了で3時を待ちながら、編集の続きを続行してますたぁ。

編集しだすと結局、七福神・四天王・五大明王十二天など、
それに護身法など一応あれもこれもとぉ・・・。
ワクワクで覚えていこうかなぁ。

今晩餐はハンバーグにしてくれると言うので、6時過ぎたのでそろそろぉ、
乾杯準備で味見でもしとこうかなぁ。

アイホンにさっき登録したのを見直したら重複したのが或るのでぇ、
さっき登録したのをみてたら、今夜ももう少し編集が必要かもなぁ。

今晩餐の仕込みで、パエリヤは出来たので、今度はメインのハンバーグにぃ、
取り掛かってる模様ですのよぅ。

発泡酒の味見は完了したのでいつもなら酎ハイに移るとこだけどぉ、
ペースが早いと晩餐前に味見で酔っちゃうと後は口直しのお茶しか飲めなくなるのでぇ、
じっと我慢してるだっすのよ~ん、本番はワインでいこうかなぁ・・・。

埼玉の兄ちゃんの新しいGuitarの発表会は上手くいったみたいでぇ、
ツイッターに写真が乗ってたから、嬉しかとよぉ・・・。

皆様の明るい土曜は楽しく過ごせますたかなぁ。
明日も素敵な日曜をスキップモードで進んでいこうよねぇ。
皆の笑顔に感謝で乾杯で御座リマするぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カキーン。