読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうちゃっちゃ

 何〰か予報では雨か所により雪になると言ってたのでぇ、
そりゃ〰いつ崩れるかと構えてたんだけどぉそれなりに大丈夫だったかもぉ。

ただ曇だったせいかチャブくて朝からストーブ点けっぱなしだったっちゃぁ。
ストーブは弱めなので、腰にジャケット巻いて羽毛のジャケット着てぇ、
帽子を被って炬燵に入ってると手だけがやけにチャブイのでぇ、

交互に炬燵で温めながら、時々炬燵に潜りたい衝動を抑えながらブログを・・・。
気がつくと炬燵に突っ伏してる状態で気がつけば、熱い紅茶で目を覚ましてはの繰り返しぃ。

婆様が気がつくと寝てるなんて言えないよねぇ・・。
年がら年中2時に寝てるので何て言い訳ですけどぉ・・・。

今夜も真言の暗記用の編集で多分2時過ぎるのかなぁ・。
面白いことにやや暗記し始めると、もう少し幅を広げようかなぁ。

これから胎蔵界六観音金剛界胎蔵界・と四天王・七福神五大明王と、その他明王と、
ワクワクしてますのよぉ。

まぁ13仏真言と似てるところもあるので、頑張ろうかなぁ・・。
発音が面白いので楽しんで進めてますぅ。

13仏真言、光明真言、消災呪、懺悔文、延命十句観音経、ガヤトリーマントラ2種その他・・、
これから神道、惟神、修験道陰陽道など興味津々な出会いが山程待っててくれるので御座るぅ。
今の状況に出会っても、これが何故何故と追い求めた先がココだったのでぇ、
普通の状態だったらまだエゴと毎時格闘してたんだろなぁ・・・・。

そんな感じなのでいちばん有名な観音経は中学の時に、一旦挫折しtれるのでぇ、
最後に回してますのよぉ(観音経は完成されてないと言う方もいます)。
夜寝る時に聞き流しに一人さんと一緒に聞き流しにさせていただいてますぅ。

今晩餐は末っ小僧の甘口生協カレーと山盛りのサラダでぇ、
ご苦労ちゃまの乾杯だっすぅ、(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

皆様の週末が素敵な時と共に過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ