整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうちゃまぁ

 しっかし朝の曇の始まりは呼吸する空気が冷たくて目が覚めたのすぅ。
起床時間の30分前だったけどチャブイから寝直す時間も中途半端だしぃ・・、
えーぃ起きちゃえo(=^‥^=)/ジュワッと思い切ったけどぉ、
思わずざぶいざぶいと呟いちゃうほど冷え込んでたんだよぉ・・。

 かかちゃんは昼出だろうけど早めに居間を暖めないと室温が上がんないのよねぇ。
ストーブ‥湯沸かし・TVと(=^‥^=)σ【恩】させたら、室内干しをストーブ前に移動ぉ。
お湯が湧くまで達磨スタンバイしてたらぁ・・、ガタガタ起動音と共にカカチャン出現。

おりょ(=^・o・^=)昼出だとゆっくりなはずなのに、平常起動とはこれいかにぃ??。
同僚がインフルで代行ヘルプの連絡が入ったということで、今週2回目のヘルプ出動らしインだなぁ。

そんな感じの始まりだったけど曇りのせいか室温が上がらないまま出動してったけどぉ。
徐々に予報に反して陽射しがしっかりしてくれたので、いつのまにかポカポカ陽気になってくれたのでぇ、
仕事はすむーずに運んでくれたかしらん。
(よく小説にこういう時、〰しらんと書いてあるけど、・・〰しらぁーと言いたいのよねぇ)
あっ、でも明治以前の男だったらそういうのかぁ・・・・、しらぁ〰っていうのは女性っぽいかぁ。

でも性別関係無く〰しらんと書いてあったようなぁ・・、だから記憶の底にあったんだと思うけどぉ。
まぁどうでもいいけどねぇ・・・って、聞こえそうな気がするんだすけどぉ、許してけろじゃ。

午後の昼過ぎに婆様のお世話になってるケアーマネージャーさんが、裏月の予定表をお持ち頂きましたあぁ。
2月もく何事も変更なくお願いすることになりましたぁ。

4時過ぎたので、アルカリ水を頂きにドラッグストアーに、赴きついでに買い物も少しだけ寄り道を、
婆様の生菓子とお昼用の冷凍うどんと生ラーメンをゲットしたので、まぁなんとかなるかなぁ。

カカちゃんも無事帰還したので、ご苦労チャン珈琲で一息して頂いてぇ、
そしたら安心で晩餐の乾杯準備で味見でもしようっかなぁと酎ハイをクピクピぃ。

晩餐は中華あんかけ炒めでご苦労ちゃまの乾杯だべさぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。
明日が午後から雨になるみたいに予報が言ってるからどうなるかなぁ。
心地よい明日を皆で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ