整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

お早う明るい水曜のチャブイ空

 さぶくて5時に目覚めたので、一旦ストーブを点けてぇ、
2度寝をすることにしたけど、きりりと冷え込んでるせいでぇ。
安眠できないまま6時半過ぎたところで、えぃと早めに起床することにぃ。

なんとかカカちゃんも早めに起動したらしく、
先に一人でトーストで珈琲対夢してたんだよねぇ。
遅れてトースト準備するのもなぁと、取り敢えず珈琲だけで良いかなとぉ、
先ずはドリップ準備して、じっくり淹れたら熱々でほっと一息だんべぇ。

珈琲を半分飲んだところで、室内干しの洗濯物を移動させることに気付いてぇ、
すぐにストーブ前に移動させたら、これで一安心なのだっすぅ。

早めに活動ついでに、本日は資源ごみでダンボールや古新聞を出す日なのでぇ、
キリキリ冷え込んでる外に出て、自転車で2往復して運んだところで完了ぉ。
ストーブ前で達磨スタンバイしながら洗濯物の乾燥した順番から炬燵にポィポィ。

部屋の温度が上がらないままにカカちゃんの出動時間になりぃ。
そんでも元気に笑顔探しに出動だすぅ。
行ってらっせぇ気を付けてねぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

でぃは明るい陽射しに良い事ありそう気分で、水曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
どんな出会いが待ってるんだろかぁ・・・。

皆様の一日が明るい陽射しとともに、素敵な1日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ