読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうちゃまチャブイ夜

 天気が良い日だったけどしっかり温度は冷えてたもんなぁ。
出先から7時になって帰還しようと外に出たら、(’(エ)’;)ほーざブイでばよ~ぉ。

頼まれた買い物があるので一応あちこち廻ってクリヤーして帰還したらぁ、
お鍋の準備を仕込んでいたところだったのすぅ。
かかちゃんが胡麻を摩り下ろしてたので、つけダレ用かなと思ってたらぁ、
出現したのは熱々の始めての胡麻鍋だったんだよねぇ。

これが旨いったらありゃしないのよぉ、お肉がさっぱり食べれるしぃ、
野菜が又美味しくなってるのが嬉しいじゃないのぉ。
あまりの美味しさにいつもより、多めに食べちゃったもんねぇ。

素早く乾杯準備をしたらご苦労ちゃまの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

明日はカカチャン3時過ぎに仕事らしいので、御苦労様なのでごわすぅ。
お昼はこの前は」味噌煮込みだったので、カレーうどんか普通のにしようかぁ、
明日の気分で決めるとするべよねぇ。

魚の缶詰がかちゃんは得意じゃないみたいなので、(o(ェ)o)の大好きなひっぱりウドンがァ、
出来ないのよねぇ、魚の特有の香りが駄目みたいなのよぉ。
味見できるのは唯一秋刀魚の蒲焼きとシーチキンくらいかなぁ・・。

そんでもシーチキンで引っ張りうどんはブーブーらしいんだなぁ。
普通の麺や味噌汁のお出汁は大丈夫だけど、缶詰は生っぽいと感じるんだってさぁ。
魚の香りが強くなるからだってぇ、

アンチョビパスタなんて以ての外なんだよぉ「信じらんなーぃ」って目賀。三角に訴えてくるだすなぁ。
まぁ無理に食べることもないので作らねければいいだけだしねぇ。
でも美味しいねって言い合いたいんだけどさぁ、本物のプロが作ったら好みが変わるかもねぇと、
期待したいのでごんすぅ。

良い事だらけの一日も感謝と一緒に終了でーすぅ。
皆様の明日がキラキラ笑顔でみたされる一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ