なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんちゃん

 気持ちよく晴れてたので、一応婆様の毛布を外でお日様に当ててたけどぉ、
やっぱす気温が低かったのと、お昼過ぎたら曇りっぽくなったのでぇ、
しかたなく取り入れることにしたんだすぅ。

まぁ少しでも日に当てれたのでいかったかなぁ。
1時には婆様の部屋の掃除も済んで準備が出来たのでぇ、
後はご帰還をお待ちするばかりぃ・・。

お昼は少し遅くなったけど、味噌タンメンを作成してぇ、
どうだ参ったかぁの自信作でかか様に提供させて頂きやんしたぁ。
美味しい美味しいと言っていただいたんだけどぉ、
(o(ェ)o)のトムヤム風味噌タンメンが10杯旨いのになぁ・・。
かか様はトムヤムの酸っぱさが理解できないらしいのよねぇ・・。

まぁそんな事は置いといてぇ・・・。
本当は途中からカレーの変化がまぁた魅惑の世界に導いてくれるのになぁ。
しょうがないかぁ好みは人それぞれだからねぇ・・・・。

味見してやっぱしトムヤム風味は駄目みたいなのでぇ、
(o(ェ)o)流にそっから一気に辛味を大さじ3杯入れてからぁ、
途中で自分流カレーパウダー投入することでぇ、
もう2度も3度も衝撃の美味しさになったなのになぁ・・・・。

何でもそうだけど見える世界は人それぞれなんだろうしぃ、
この世に出てきた時の目指すストーリーは、各々違うんだもんねぇ。
只さぁ共感が得られると、何倍もとても嬉しいんだもんねぇ。
だ~からついつい共感の強制をしがちなんだけどさぁ・・。
楽しみながらそれぞれの作ったはずの道をお互いに尊重し合いながらァ、
わくわく歩いて歩いて行くのが良いんだよねぇ。

でぃーは良い事だらけの土曜物語を感謝で終了の乾杯だモーン。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン!

皆様の土曜は楽しく過ごせましたか、皆の笑顔に乾杯〰ぃ。
明日も素敵な1日が待っているから、スキップ気分で歩いていくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ