なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばーぅ

 天気は良かったけど案外ちゃぶかったなぁ。
近くになったらキリッと冷え始めてきたのでぇ、
出先から7時頃はもうざぶくなってたのでぇ、
買い物も適当にして直ぐ帰還しただすのよぉ。 

今日は金曜だから予定通りに晩餐はカレー曜日になってたけどぉ、
マイルドな香りは生協カレーだろうなぁ・・。

グリーンカレーの素を混ぜて楽しむことにすればいいだけだしねぇ・・。
でも温かいだけでも、ありがたやーんだものねぇ。

朝一緒に珈琲珈琲隊務出来なくて、ごめんねぇごめんねぇ〰。
今日も御苦労様の(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だぁ。

土日は天気が崩れると言ってたけど、日本海側は既に大雪になってるらしいのでぇ、
ドカ雪が穏便に変わってくれないかなぁ・・・。

カカちゃんの実家の釜石から送っていただいたイカ全部まるごとを、
生干しにした物を、つまみに酎ハイ3杯で何となーく終了してぇ、
濃い目の珈琲楽しんでるとこなんだすぅ。

明日はかかちゃんが休みらしいので、味噌タンメンにする予定でーすぅ。
(o(ェ)o)はトムヤム風にしようっかなぁ・・・。
こりゃイメージしただけで旨そうだものぉ、辛くて酸っぱいって魅力的だもんなぁ。
でも向こうはパクチー入れるんだろうけど、まだ美味しさが理解出来てないのでぇ、
食べれるよ食べれるから、一応サラダ用の、パクチーふりかけは買ってあるんだけど、
(=^‥^;) がははははっ・・・、まだ振り掛けりませーん。 

TVを見てると好きな方はお代わりしてるもんなぁ・・。
入れるならセロリの葉っぱならいくらでもいけるんだけどなぁ。
ヘベレケに酔ったら何ーて、そこまでしてして慣れなくてもいいよねぇ・ねっ。
末っ小僧のギターが最近やけに上手くなってきてるんだよ、ウエスタン風に弾きこなしてるのだぁ。
うわぁー悔しいから黙っておこうっと😜ベーダぁ。(男はハードロクックかメタル弾ってんだよぉ)

てな感じでここらでお開きにしようかぁ・・。
今日も良い事だらけの金曜物語も感謝と一緒に終了と相成りましたので御座りまするぅ。
明日も素敵な出会いの1日が待ってるだろうからぁワクワクで歩いていこうぉ。

皆様の週末がキラキラ笑顔で過ごせますようにぃ・。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ