なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは明るい金曜の空

 ガラガラバタンと玄関が閉まる音で(*゚0゚)ハッと驚いて目が覚めたぁ。
あーんもうこりゃ完全に遅かりしの始まりだぁ・・。

居間に降りたらストーブも消えてたけどほのかに暖かいのでぇ、
一人で珈琲隊務をして仕事に出動した後だったぁ。

いつもは夢を見ている事に気がついて起きれてたのにぃ、
今朝はしっかり夢の中を彷徨っていたからなぁ・・。

先ずはストーブを(=^‥^=)σ【恩】させてから室内干しをストーブ前に移動させてぇ、
珈琲を適当にドリップしたら、ストーブ前でしばし達磨で珈琲対夢を楽しんでぇ、
お昼はカレー蕎麦にしようかなぁ・・。

外は陽射しがしっかりしてきてるので、心地良い一日になってくれそうだねぇ。
カカちゃんの仕事がスムーズに捗りますように願い奉るぅ・・。

さぁて明るい金曜物語を感謝と一緒に歩いていこうじゃないのっさぁ。
どんな出会いが待っててくれんのかなぁ。

皆様の一日が笑顔で満たされた時と共に過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ