なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうじゃんじゃん

 明るく心地よい一日になってくれて、ありがたや~ンですたぁ。
婆様の薬を貰いに行くのを、午後になって思い出したけど、あいにく午後は休診だったのでぇ、
明日の午前中に行くことにしたのだすぅ。

お昼は予定通りの味噌ちゃんぽんとカレーちゃんぽんで、野菜たっぷりで美味しく終了ぅ。
麺は良いよねぇ・・、何か消化が良いから3時過ぎると小腹が空いてくるのでぇ、
晩餐の乾杯準備のお毒味が美味しもんなぁ・。

今晩餐は何しようかと始まってから、メンチカツにしようかとちゃっちゃか始めてぇ、
あっという間に出来ちゃったのでぇ、手作りの分厚い今日も出来上がりのが2個ぉ・・・、
もう乾杯の味見してたので、そりゃもうお腹も空いてたのでぇ、
思いっ切り(〇w〇)がぶるるぅ・・だったのすぅ。

今日も良い事だらけの火曜物語が感謝と一緒に無事終了でぇ、
ご苦労ちゃまの乾杯〰ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

明日は午前中に婆様の薬を頂きに病院に行ってこないとねぇ。
さぁどーんな出会いが待っててくれるのかなぁ。

皆様の明日が素敵な一日でありますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ