なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんちゃん

 (’(エ)’;)ほーガッツリ冷えてる夜になってるんでないのぉ。
出先から帰還しようかと外に出て車に乗り込んだけどハンドリ触れたくな~ぃ。

エンジンかけて暖機運転を待つのも、何ともどかしやぁ・・なのだぁ。
いつもの大きいところだと混んでるだろうから、駐車場から歩くのが億劫なのでぇ。
小さいスーパーで明日のお昼の生麺だけゲットして帰還することにぃ・。

着艦してみたらかかちゃんが台所で、晩餐開始でカレーを温めてたとこだったからぁ、
良かタイミングで~ぃで、乾杯準備してっとご苦労ちゃんの乾杯だべさぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん。

いつもの生協カレーなのかな?きっとブレンドしてるんだろうなぁ。
台所から香る香りがいつもの生協のカレーより薫り高いもんなぁ。
食べてみたら、そのままでも食べれる感じだったのでぇ、
美味しく食べれたよぉ、何をブレンドしたかは聞かないでおこうっとぉ、
生協に拘りがあるのだからにしてぇ、いつものカレーより美味しいとなったらァ、
気まずい事になって元通りになるよは、又こんな感じで作って欲しいからさぁ。
「せめて生協カレー美味しくなったねぇ」と、言っておきやんしたのすぅ。

明日はカカチャン会議らしいので、昼は三時頃になるのかなぁ・・。
生麺をゲットしてきたので味噌タンメンの予定何だけどぉ、
婆様が帰還するのと重なっても良いように、(o(ェ)o)だけ先に食べておこうかなぁ。

さぁ良い事だらけの金曜物語も無事終了だすものなぁ。
酎ハイ3杯に発泡酒を楽しんでますぅ。
皆様の一日はどないな感じだったんだべかぁ。
明日からの連休を思い切り楽しんで下さっしゃれやぁ。
素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ、