なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜のチャブイ朝

 明るいけど冷え冷えしてる朝の始まりなので、布団から抜けるタイミングがァ、
掴めないまま何度もカウントダウンを繰り返しては睡魔がやってくるぅ。

五分過ぎたところで、睡魔と布団を跳ね除けてo*1○ジュワッ。
おー(’(エ)’;)ちゃぶぅ居間に真っシグラに瞬間移動して、ストーブ(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しをストーブ前に移動扠せてたら、しばしストーブ前で身体が暖まるまと思うんだけどぉ、
あまりにも居間が冷え込んでるので、温風の当たっている身体反の面だけが熱くなるんだけどぉ、
残りの反面が余計に冷えて感じるよぉ・・・、何度かくりくり回って暖めてると、カカチャン作動ぉ。

あじゃ~湯沸かしの【お麩】のままだったじゃないのよぉ・・何ってこってーぃで、
急いで(=^‥^;)σσ【嬉動】させたら、良かったぁまだ間に合うべなぁ。

焦ってもしょうがないので、お湯が湧くまでストーブ前でもう少しだけぇ、
達磨で暖取りスタンバイしてよっかなぁ。
ついでに真言の復讐おんきりきぃ、ゃらはらはらふたらんぱそつそわか・・、
おんばざらどしゃこく・・・。

ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~お湯が湧いたぞーで、珈琲準備するだぁ。
ドリップセットして美味しい香りを抽出してあげようじゃないのぉ。
昨日ストック最後の袋を開けたので、又注文しないとねぇ・・・。

厚切りトーストが登場したのに少し遅れて、香り満タンで抽出完了出来たのでぇ、
熱々をカップに満たしたらエネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

今日か平常の流れになるので、珈琲隊務を美味しく済ませたらァ、
徐々に気力を高めて出動準備を始めてるかかちゃん。
キりキリ冷えてる空の下を笑顔探しに出撃だぁ。
行ってらっせぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ今日も良い事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩いていこうぉ。
どんな出会いが待ってんのかなぁ・・。
皆様の一日がキラキラ笑顔の時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ

*1:・(ェ)・