なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバうちゃま3日目の夜

 兄ちゃんの休みも今日までということでぇ、
残念ながら10時半過ぎに埼玉に戻って行きやしたぁ・・・。

お昼は陽射しもしっかりしてたので、心地良くて窓を開けて換気してたんだべなぁ。
兄ちゃんにお昼を済ませていって欲しかったのになぁ、
カカちゃんに味噌煮込みを作ってあげて、(o(ェ)o)カレー蕎麦にしてぇ、
美味しく終了したんだものなぁ、兄ちゃんも食べてけばいかったのになぁ。

お昼に洗濯したシーツを3時に回収するのを忘れてたのでぇ、
日も落ちた5時に冷え冷えを回収して室内干しにセットしたらァ、
晩餐の乾杯準備でお毒味を静か〰にすることにしちゃったのすぅ。
う・う・旨いったらありゃしねぇってんだなぁもうぉ。

晩餐は鶏のお鍋にするらしいので、豆腐と鶏がメインでおじや用にぃ、
白菜なんかと野菜は少な目にしたら、いつもならたどり着けないおじやもぉ、
今回は大正解でしっかりおじやまで楽しめたので、満足万増ですたぁ。

兄ちゃんも埼玉に無事着いて、晩餐を始めてるんだってさぁ。
無事のお知らせメールに感謝の乾杯で~ぃ。

皆様の新春の仕事始めはいつからなのだしょうかぁ?。
すんなりスムーズにいつもの日常の動き出しになりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ