なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは3日の明るい空

 朝居間の炬燵でごろ寝してて6半にさぶくて目が覚めたのでぇ、
そろそろストーブ点けなきゃと思ってたら、ガタガタ音がしだして兄ちゃん起動ぉ。

昨日整理してくれたゴミを出すと言ってたから、程なくカカちゃんも作動してきたのでぇ、
皆でゴミ大袋4個を車に積み込んで、集積所に行こうと思ったら窓が凍ってて前が見えないのでぇ、
解氷スプレーを振りかけてスタートしたんだけど、途中で又氷始めて四苦八苦で何とかァ、
ようやく全部出してこれたので、これで一安心だすぅ。

休日で8時前の朝食は、ひさぶりだんべなぁ、熱々のお雑煮を食べて暖まるなぁ。
食後の珈琲はじっくりドリップして香り満タンの自信作造をカップに満たしてほへーっと一息ぃ。

ちょこっと、ごろごろまったりしてたら、10時過ぎたら兄ちゃんが明日から仕事らしいのでぇ、
徐々に埼玉に戻る準備を始めたので、昼食を済ませてから戻れば良いのにと言ったけどぉ、
やっぱす戻ることになったんだなぁ・。

折角の休みを昨日は半日片付け物をしてくれてありがとうねぇ。
気を付けて帰ってくれよなぁ、スーパーカブに乗り込んでだらぁ、
時空ブースター・流星群ナビ・ワープチェンっジャー(=^‥^=)σ【恩】。

準備が出来た兄ちゃんに、ほならば気を付けて参られよぉ (。'(ェ)'。)ノ~~~。
ギュイーンとパワー全開で出撃ーぃ。

あっという間に楽しい時間が過ぎて、寂しんでないのぉ・・。
でも今回は新品のギターをプレゼントしてくれたのでぇ、
誠にありがたきかなぁなので御座ったべなぁ。

かかちゃんは明後日から仕事なのでいかったなやぁ。
皆様の今日一日がワクワクの時であ過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ