なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウチャン年越しーぃ

 今晩さんは年越しだし晩餐を早めにするかと嬉しい提案だったけどぉ、
末っ小僧も参加しながらあれこれ台所で仕込んでるけどぉ、
このペースだと7過ぎなんだろうなぁ。

埼玉に住んでる兄ちゃんは2時過ぎに無事帰還したしぃ、
婆様も3時過ぎに無事施設からお戻りになられましたのでぇ、
いつものようにあ生姜湯とりんごのタルトを出して差し上げたらァ、
3回お聞き返されたのに丁寧にかかちゃんが、りんごだよと答えてくれてたよぉ。
「生まれて始めてこんな旨いものを食べたよと」言ったそばから聞き返してぇ、
3回感激したので、一個のタルトで3回感激を楽しんでくれたってことで、良かったなやぁ・・。

何だかんだでメインは手巻き寿司にするということでぇ、
4時に買い出しに出て、灯油とビールをゲットしてから、お刺身を買って来たけどぉ、
どこも凄い人だらけだったので、レジ待ちの列に並ぶのもしょうがないこってすでぇ、
我慢の大五郎だったのだっすぅ。

(’(エ)’;)ほならば先ずは発泡酒でお毒味をしておこうではないのってことでぇ、
小さい缶を開けてゆっくりクピクピ・どうやら安全に今晩も乾杯できそうだしなぁ。

兄ちゃんがひさぶり帰還してきたので、本番はビールで乾杯だぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

今年一年(o(ェ)o)/~のブログに来てくれた皆様に感謝の乾杯を捧げつつぅ、
(*'(ェ)';)ノ■☆で~ぃ。

皆様が素敵な年越しを迎えれますように、心から願い奉りそうろうで御座りまするぅ・。
(・(ェ)・)人人(_ _)コクッ