読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

お早う31日の明るい空

 昨日は洗濯物を室内干しにセットしたら3時半になってたのでぇ、
朝はいつもの時間から30分遅れで起き出していつもな流れでぇ、
ストーブ、湯沸かし、(=^‥^=)σ【恩】したら、洗濯物を半分ストーブ前に移動ぉ。
残りはそのまま除湿機に当てたままで、乾燥し始めた順番に炬燵にホィホィ。

徐々にチビ二人も起きて可愛い笑い声と一緒に31日の始まりだぁ。
炬燵の横に入り込んできて、あれこれお喋りを聞いてるだけで幸せ気分に浸れるんだなぁ。
チビそれぞれに個性があって、あ~面白いことったらありゃしませんがなぁ。

朝食はおにぎりを頬張りながらもお喋りだけは途切れることもなくぅ、
食べ終わると又ワチャワチャと、色んな遊びをし始めてたんだけどぉ、
姉ちゃんが作ってきてくれたりんごタルトを皆で食べたら、徐々に変える準備へぇ。

帰る準備をするのも大騒ぎの中で、何とか車に荷物を詰め込んでぇ、
今日は埼玉の深谷に向かって出発〰っ。
又来てねぇばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

帰った後はケションっと静かになったので寂しかねぇ・・・。

でも3時から婆様が施設から戻ってくるし、埼玉から兄ちゃんも帰還するだろうからぁ、
ギター話を一杯聞かせてもらおうっとぉ。

晩餐は山梨の姉ちゃんがタンドリーチキンとアヒージョとチャーシューを仕込んでくれたのでぇ、
それで楽しめるだろうし、餃子の残りの挽肉でスープを作るようにとぉ、
それに餃子を冷凍にしてってくれたので、ありがたいこってすぅ。

さぁ今年最後のいい事だらけの一日を感謝と一緒にスキップ気分で歩いていこうぉ。
皆様の頑張った一年本当にご苦労様ですた、本日31日を充実の時を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。