なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おコンバウチャン30日のちゃぶい夜

 今晩は出先から7時になったのでさぁ帰還しようと外に出たらァ、
キリキリ冷えてきてたので、取り敢えず帰還することにぃ。

基地に着いたら手作り餃子が丁度出来上がったところで、そっから煮上げたりぃ、
蕎麦がきを作ったり、サラダやエビチリも作ってくれたところにぃ、
パンプキンスープが出てきたので、旨旨で乾杯ーぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん!

晩餐の開始が遅くなっちゃったので楽しみにしてたババ抜きはぁ、
お風呂に入れたりで残念だけど、本日はババ抜きは無しになっちゃったべなぁ・・。

さぁて明日は山梨に午前中戻るらしいのでぇ、
今日の午後に婆様の施設に行ってくれたらしく、施設では職員の方々がァ、
忘年会の準備で相当趣向を凝らしてるみたいで、忙しそうだったみたいですたぁ。

明日の午後3時過ぎたら婆様が戻ってくるだろうしぃ、
埼玉の兄ちゃんも午後に帰還してくるだろうからぁ、
明日も楽しいことだらけで御座んすなぁ・・・。

皆様の明日がより良きお年を迎えれますようにお祈り致しやすぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ