なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはろー30日の金曜の晴天

 昨日は岩手の姪や山梨の姉ちゃんと孫チビ二人とぉ、
岩手からかってきてくれた地ビールとヨーグルト酒でぇ、
晩餐を楽しんだ後ババ抜きして大騒ぎしたんだぞなぁ・。

今朝はかかちゃんはいつも通り仕事なのでぇ、
いつも通りに珈琲隊務を済ませて笑顔探しに出動で~ぃ。

皆はゆっくりスタートだったので、9時起きで徐々に起き出してきたので、
順番に紅茶淹れたり珈琲淹れたりで対応してぇ・・。

お昼は何になるのかなぁ・・・。
(o(ェ)o)一旦3時に出かけて7時帰りなのでぇ、
そしたら又晩餐を楽しんだら、トランプで大騒ぎするのがァ、

山梨の姉ちゃんは今からお昼と晩餐の作戦をねって台所でぇ、
ガチャガチャ動き回ってまするぅ。

明日帰っちゃうので今日が今年最後のワイワィになりそうなんだっすぅ。

今日もいい事だらけの金曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっかなぁ。
どんな一日になるんだべっかぁ・・・。

皆様の一日がワクワクの笑顔の一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ