なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

ちゃぶいよるだものぉ

 出先からさぁ帰還するかと外に出たらチャーブイチャーびぃって思わず口走ってしまったがにぃ。

乾杯準備で発泡酒を飲んでから味見で焼酎をクピット飲んだらので調子がついたのでぇ、
ちょこっとピーナッツを頬張ったら一口味見する度にガシガシ食べちゃってたんべなぁ。
程なくお鍋が出て来たので、あんましお腹も空いてないしと、食べ始めたらほろ酔いだったのでぇ、
ガンガン食べれたので自分でも驚きの次第で御座ったのすぅ。

いつも、つまみ程度の晩餐で良かったはずなのに、タイミングでガッツリ食べれたのもぉ、
ひさぶりんこなので、最後のおじやまで楽しめたので、ほろ酔いも良きかな良きかなぁ・・。

もうお腹いっぱいなので、お酒も終了って感じかな、後はお茶にしようっとぉ。

明日は山梨の姉ちゃんと孫達が遊びに来てくれるので、年越しはワイワイ燥げるこったなぁ。
岩手から姪も来てくれるので、こりゃ婆様も喜んでくれるべなぁ・・。

婆様は31日と1日に帰還してくるので、基地に着いたら孫ひ孫で騒いでるからぁ

さぁ今宵も年末に向けてもう秒読みって感じになってるのがヒシヒシ感じるよねぇ。
TVも特別番組だらけで、これが年始まで続くんだろうなぁ。
お笑いの方々が例年通りに、あちこちで穴埋めで出ていらっしゃるんだろうしぃ。
昔TVを見ててワクワク感で楽しめてたのが、ちょこっと減ってきたかもかもねぇ。

でぃは皆様の今年も残り僅かを大事に過ごしていきましようぉ。
明日も素敵な一日で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ