なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい水曜の空

 ほーぃいつもの時間5分前に目覚めたけど、布団から出たくな〰ぃ。
残りの5分このまま布団の中でウトウトに浸ろうかと思ったけどぉ、
ここで睡魔に負けたら30分は軽く寝過ごしちゃうなと、先ずは四つん這いになってぇ、
冷気を布団の中に引き入れて、徐々に身体を慣らしてからo(=^‥^=)/ジュワッ。

ほいなっと、でぃはいつもの流れを開始しようと居間に直行して、ストーブ‥湯沸かし・TVとぉ、
(=^‥^=)σ【嬉動】させたら、室内干しの点検したら、ごっそりストーブ前に移動ぉ・・・。

ストーブ前で暖取りで達磨スタンバイしてると、暖まり始めると睡魔が復活しそうだなと思ってるとぉ、
かかちゃんががガタガタ起動してきたので、睡魔を横に置いといてッと・・、立ち上がらねばぁ。

珈琲準備を始めるかってんだぁ、べらぼうメェ・・・。
ちゃぶいけどキリキリ冷え込んではいないので、ありがたいいこってすぅ。
ドリップセットして蒸らしは50秒くらいでいってみるかなぁ。
今日はトーストに乗せるチーズが、新しいのを試すのでどんな感じになるのかなぁ。

トマトスライスに焦げ目が軽くついてるチーズが旨そうだよぉ。
熱々に仕上がった香り満タンの自信作造をカップに満たして、。エネルギー茶事を楽しもうぉ。

陽射しが早めにしっかりしてるので、外回りの仕事は捗ると良いよねぇ。
年末準備で配達の荷物が増えるだろうから、いつもより大変だろうからねぇ。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、本日も元気に笑顔探しに出動でーすぅ。
気を付けて行って来てけろじゃぁばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~チャチャチャ。

でぃは28日なので残りはもう少しなので、今年を大事に過ごしていかないとねぇ。
良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩きだすべよネェ。
どーんな出会いが待っててくれるのかなぁ。

皆様の一日が笑顔に包まれた時と共にありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ