なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う火曜の曇空

 昨日は録画しながらSMAPの最後を見てたので、見終わったら1時になっててぇ、
それから洗濯物を室内干しにセットしたりしてから、睡眠用の又新しい聞き流しを作ろうかとぉ。

今度はYouTube祝詞をばぁ、分からないながらもあれこれ選び出してはぁ、
一応出来上がった時は、3時になってたのでもう今更2階のさびい布団に行くのも面倒なのでぇ、
又炬燵でごろ寝することに・・、さっそく仕上げた祝詞を聴きながら熟睡モードにぃ。
さぶくて気が付いたらいつもの時間になってたので、TV・湯沸かし・ストーブと(=^‥^=)σ【恩】。
室内干しをごっそりストーブ前に移動させてから、お湯が湧くまでしばしストーブ前で達磨スタンバイ・・・。

お湯が湧いてきたので先ずは紅茶で暖まろうではあるまいかぁ。
洗濯物は時折吊るし直しては、大体良い感じになり始めたものから炬燵にポイ。

パソを(=^‥^=)σ【嬉動】させたら、今度は昨日のYouTube点検しながらぁ、
炬燵の中では洗濯物をひっくり返しながら、最後の仕上げなんで~ぃ。

そうだパジャマを洗っちゃおうかな、ついでにあれもこれもと洗濯機を回してたらぁ、
かかちゃんがガタゴト起動してきたので、珈琲準備始めるかぁ・・。
お腹が空いてきてたとこなのでラッキーだべなぁ。

ドリップは蒸らしは時間は少な目にして、スッキリ仕上げようかなぁ。
あにゃ∑(。 ̄(ェ) ̄;)トースト半分なのかぁ、でも厚切りの半分だからぁ、
まぁ良いことにすっかぁ。

熱々のすっきりに仕上げた珈琲をカップに満たして、エネルギー茶事開始どすぅ。
外は朝からどんよりしてるので、雨になるんだべっかぁ。

お昼はどうしようかな、カカチャン用にナポリタンと思ってたけどぉ、
ちゃぶいのでやっぱすウドンにしたらいいべかなぁ。

あじゃじゃ:::个 (・(ェ)・)::ついに雨が降り出したみたいだぁ。
結構元気な音なので、しこたま降ってるんだろうなぁ。

美味しく珈琲対夢を済ませたら、感謝と一緒に火曜物語を歩きだすべねぇ。
どんな一日が待ってるんだべかぁ・・。
皆の一日が笑顔の一日で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ