なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃっちゃかちゃ

 出先から7時になってさぁ帰ろうかと出た外は、朝ほど冷え込んでなかったのでぇ、
ちょこっと買い物に寄っていこうかと先ずは100金で、ジャスミン茶と婆様用の生姜湯をゲット。

隣のスーパーに行ったら蕎麦の見切り品を見つけて2つゲット、いつもラーメンとウドンなのでぇ、
明日は焼きそばにしてあげようかと思ったけど、考えた途端にうー喉が乾くと、イメージがぁ・・。
そんならかかっちゃんにだけナポリタン作ってあげればいいかぁ。

(o(ェ)o)/~は、いつものスープタップリのカレー蕎麦がいいだべよねぇ。
そいともウドンのぶっかけカレーでも良いよなぁ・・。
何〰て考えながら帰還してみたら、珍しく焼き魚の香りがするんでないのぉ。
カジキマグロのフライパン焼きだったので、そそくさと乾杯準備したらァ、
ご苦労ちゃまの乾杯なので御座りまするぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)かこーん!。

カカちゃんの大好きなSMAPの最後のTVを見ながら、懐かしかねぇなんて話ながらぁ・・。
(o(ェ)o)はそんなに気にしてなかったけど、見てる内にだんだん勿体無いんでないかなとぉ、
思い始めてるとこだすのよねぇ。

始めがあれば終りだってあるさと、これこそ人生色々あらーなってことでぇ・・。
どんな事でも心配じゃなくて、信頼することでドミノのように変化するらしいのでぇ。
どんな変化も先ずは受け入れてから、いつもしっかり今この瞬間を生きていくので御座るぅ。

重く深く深刻に考え込むことが美徳と長い間教育を受けたせいで、勘違いしてましたものねぇ・・。
これからは何事も軽く軽く考えて、嬉しい楽しいこと探して歩いて行きやしょうやぁ。

明日も良い事だらけが待っているだろうから感謝と一緒に歩いていくべねぇ。
皆がいつもキラキラの笑顔でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ