読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

お早うチャブイ月曜の晴れた空

 窓から冷気が攻め込んでくる朝の始まりだぁ。
炬燵で早めに目覚めたのでストーブ一旦点けたら2度寝してぇ、
暖まってから起き出すことに下のすぅ。

婆様はぐっすり寝てるので着替えを促してから、室内干しをストーブ前に移動ぉ。
今度はTV・湯沸かしと(=^‥^=)σ【恩】してると、カカちゃんも起動して朝食準備ぃ。

今日は婆様が施設に戻る日なので、9時20分に迎えが来るのでぇ、
間に合うようにしないとねぇ。

婆様の朝食が並んだので、珈琲準備を始めようじゃないのぉ。
外は明るいのになぁ、部屋が暖まってこないなぁ。
今日は少し遅れてるので、ドリップ開始してる間に既にト-ストは出来上がってたのでぇ、
かかちゃんは時間がないので、食べ始めてるところに遅れて香り満タン珈琲がぁ、
完成出来たので、熱々をカップに満たしたら、エネルギー装填を楽しもうぉ。

食べ終わるやいなや出動準備に取り掛かり始めながら、今週は今年最後の週なのでぇ、
配送の荷物が日ごとに多くなってくるらしいので、チョット大変らしいんだなぁ。

かかちゃんが出動準備してる姿を見て、婆様は「あらお出かけなの?」だってさぁ・・。
チャンブイ空の下を元気に笑顔探しに出発だぁ。
頑張ってねぇばいばいッちゃ(。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ今度は婆様の着替えを洗濯回しながら婆様の部屋の片付けを始めてぇ。
施設に戻る準備で着替えのバッグを縁台に出して後は時間がくるのをまとうじゃないのぉ。

食後はいつも出かける時間ギリギリまで食後の熟睡をしてるのでぇ、
その間に食器を片付けて、洗濯物を除湿機にセットしたら、ちょうど迎えの時間でぇ、
急いで起こして縁台に手を引きながら誘導してると、迎えの車が到着ぅ。
「今週もお願いしますぅ」人(_ _)コクッばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

さぁ今週は今年最後の週なので、良い事だらけの毎日が待っててくれるだろうからぁ、
感謝と一緒に和來和來でどんどん進めていこうじゃないのぉ。
皆様の笑顔が煌めく週となりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ