なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

イブの夜におこんばうちゃ

 今晩はイブだっつうことなので、予定してた買い物に出たけどぉ、
予定のスーパーのお寿司で豪華に過ごすはずだったんだけどぉ、
ちょと早めだったのでお寿司は半額では無かったのでぇ、
ひさぶりワサビが食べたかったのでお刺身をゲットして帰還したのでぇ、
後はカカちゃんに何とかしてもらおうッてがぁ・・。

ワサビが食べたいと言ってもガバガバ食べれるわけじゃないんだけどねぇ。
TVでステーキに付けて食べるのを見ると涎ダラダラになるんだわさぁ。

なーんだかんだ言ってもイブってぇのは一歩外に出て買い物に出るとぉ、
簡単に店で流れる曲でついついワクワクしちゃうんだよねぇ。
シャンパン買いたいのをぐっとこらえて、カカちゃん用の「ほろ酔い」をゲットぉ。
これでイブの晩餐を祝っちゃおうではないかぇ・・・。

まぁ乾杯ができれば良いだすけなぁ・・。
でぃは徐々に乾杯準備を始めるとすっかなやぁ。
ぶひひぃ今日の良き日のために何とビールの値引き品をゲットしといたのでぇ、
味見は発泡酒で乾杯はビールなんて、(〃^∇^)oむひひ最高なんでないのぉ。

生協の鶏のもも焼きとお刺身にコールスローで、イブを豪華に乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

美味しく終了したら生協のタルトで、婆様も喜んで下さった次第で御座るぅ。
お腹いっぱいになったところで、婆様に薬を出すのを忘れてたのでぇ、
急いでお飲み頂いてセーフ⌒(=^‥^=)⌒。

我がウルトラ基地は通常通り美味しく幸せなイブで御座んしたぁ。
明日はゆうっくりスタートにしたいとこだけど、婆様のご飯は7時半になってるのでぇ。
それまでには帳尻を合わせるように、お酒は飲みすぎないようにぃ・・、
はぁ~もう一本発泡酒って感じだけど、そろそろお茶にしないとねぇ。

明日は日曜なので皆様はお出かけ日和になるのかなぁ。
キラキラ笑顔で過ごせるように、思い切り楽しんで下さいませよねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ