なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだってばよぉ

 出先から帰ろうと外に出たら、予想してた程にさぶくなくなくてぇ
すんなり車に乗り込んで途中で買い物をすることにしたのっすぅ。

予報だと徐々に冷え込むと言ってたけど、今んとこ大丈夫みたいで良かったっすぅ。
明日は半生ウドンでつけ麺にしちゃおうかなと、小間切れでも買うつもりがァ、
最近ようやく泥ネギが出始めたので、嬉しやぁ298円だったけどぉ、
確か別の店で278円だったので、そちらでゲットしようと向かったらァ・・、
売り切れだったのでこりゃ明日こそゲットしに行かなきゃねぇ。

無事に基地に着艦したらしっかり金曜のカレーにしてくれてたんぞなぁ。
ほんじゃばということで、乾杯の準備をして待ってたらぁ、
カレーに野菜スープが出現したので、驚いたべなぁ・・。
今週もご苦労ちゃんで御座んしたで乾杯だんべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

カレーって飲み物だって言うのに野菜スープをお作りになられたのかぁ・・。
少な目にしてもらったけども両方飲んだら、流石にお腹いっぱいになっちゃったのでぇ、
乾杯の酎ハイ1杯飲んだら、こりゃちょっくら小休止だべさぁ。

今日も良い事だらけの金曜物語も穏やかに無事終了なのだすぅ。
皆様の連休初日はいかがお過ごしになられますたかぁ・・。
明日も思い切り素敵な日が待ってるんだから、和來和來で歩いていこうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。