なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう金曜の曇り空

 そんなにちゃんぶくないので、すんなり起き出せていつもの流れを開始ぃ。
湯沸かし・TV・ストーブと(=^‥^=)σ【恩】をさせたらァ、
室内干しの乾燥のために、除湿機からストーブ前に移動させてから珈琲準備へぇ。

昨日の雨はとんでもなく凄い威力の雨だったなぁ、あんなに豪雨の音も怖いくらいだったよぉ。
滝のようにいっきに落ちてくる雨はザーザー降りを通り越して、もっとランクが上がってきてぇ、
ゴォーという一気に途切れのない音が続く轟音だったのにはびっくりゃこいたぁぞなぁ・・・。

気温はそんなに冷えて無くていつの間にかぐっすり寝れた朝だったのでぇ、
朝の始まりも楽チンでゆっくり始めれたもんねぇ・・。

予報だと今日は19度くらいになるらしいので、暖かくなって食っるのかなぁ、
今んとこやや晴れぐらいで、暖かくなりそうな気配はマダないんだなぁ。

ひさぶりパンが切れたので、朝食はトマトスライスと目玉焼きでぇ、
珈琲隊務にするんだってことで、エネルギー茶事を楽しもうっとぉ。
少し明るくなりかけたと思ったら、すぐに元に戻るので雨上がりの路面は濡れたままっすぅ。

お昼は暖かいなら盛り蕎麦にしようか、それともいつものカレー蕎麦にするかぁ・・。

美味しく珈琲隊務を済ませたら、カカチャン出動準備でひょいひょいとぉ、
身支度したら仕上げのマフラーを巻いたら元気に笑顔探しに出発ーっ。

気を付けてねぇ行ってらっせぇ、ばいばいちゃ(。'(ェ)'。)ノ~~~。

あら本日は祭日なのねぇ、でぃは感謝と一緒に金曜物語を歩きだすべねぇ。
どーんな出会いの一日がまってるんだべっかぁ・・。
和來和來で良きかなぁ良きかなぁと進めていこうぉ。

皆様の今日一日がが記念日になるくらいの素敵な時を過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ