なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う木曜の曇り空

 気が付いたら薄暗い曇りの始まりなのかと、時間を確認したらぁ、
もう30分前なんだけど、ここでもう一度寝ちゃったらぁ、
起きれなくなるパターンだから、目覚めついでにえーぃ起きちまぇと起床ぉ・・・。

薄暗いので余計にちゃぶく感じるんだよねぇ。
いつもの流れでストーブ・TV・湯沸かしと(=^‥^=)σ【嬉動】させたらぁ、
乾燥機に当ててた洗濯物を、ストーブ前に移動させたらしばしスタンバイ

ちょっとジャスミン茶を飲みながら暖まろうっと、今日は天気が崩れるんだっけかなぁ。
洗濯物をストーブ前に吊るしたせいか部屋が中々暖まらないんだなよなぁ。
外は薄暗いままだすぅ、何度か吊るし直してるとガタゴト起動音がしてきたのでぇ、
かかちゃんが作動したみたいなので、しからば珈琲準備をしようっかなぁ。

お腹が空いてきたので丁度良い感じじゃないのぉ。
ドリップ準備をしてるとオーブンに食パンが入る音がしたのでぇ、
適当ブレンドは今日はスッキリ目でいこうかなと、蒸らしをスタートぉ。

トマトスライスが出現したので、厚切りトーストはもう少しだねぇ。
熱々の香り満タンで抽出完了したので、カップに満たしてエネルギー装填でぃ。

いつもなら昼出のカカちゃんは、代行仕事で出動らしいのでぇ、
美味しく珈琲隊務が済んだら徐々に気力充実させたらぁ、
変身\(\o-) → (-o/) ゝ → \(0\0)/。
正義のマフラーを巻きつけたら、元気に笑顔探しに出動でーすぅ。

曇りのチャブイ空の下を時空ワープブースター全開で出撃だぁ。
気を付けて行ってらへぇ (。'(ェ)'。)ノ~~~バイチャぁ。

でぃは良い事だらけの木曜物語を感謝と一緒に歩き出そうっとぉ。
どーんな出会いが待ってるんだべっかぁ。

皆様の今日一日が笑顔で満たされた時でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ