読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうだべなぁ

 出先から7時になってさぁ帰ろうかと外に出たらァ、
ちょこっとした冷え込みだったので、ちらっと買い物に寄ろうかなぁとぉ、
スーパーの中を一応は見たけど・・・、いまいちピント来なかったのでぇ、
ゲットしてある半生のウドンで、釜揚げうどんにしてあげようかなぁ・・。

日中にカカちゃんの実家の釜石から、イカ飯が届いてたのでぇ、
急いで乾杯準備を進めて、先ずは酎ハイをお毒味してっとぉ、
大丈夫みたいなので柚子を絞って2杯目を、味見して本番だぞなぁ。

晩餐はイカ飯と大根と挽肉の炒め物で、ご苦労ちゃまの乾杯!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

カカちゃんに明日の予定を聞いたら、朝から通常勤務だと言うのでぇ、
そっかだからお昼の買い物のイメージがどおりで沸かないわけだぁと、
心服納得した次第なので御座ったぁ。

じゃぁ明日は一人でうどんかぁ、ならばカレーうどんだべなぁ・・。
イカ飯はとても美味しく頂けたので、感謝感激秀樹もにっこりってな具合だったべさぁ。
挽肉と大根の炒め物も大好きな一品なので、ツマミにはどちらも最高の晩餐でありんしたのすぅ。

明日は天気大丈夫だったけっかな、もすかすて途中から雨になるんでなかったかなぁ・・。
取り敢えず本日も良い事だらけの水曜物語が感謝と一緒に終了なのだすぅ。

皆様の一日はいかがお過ごしになられましたので御座んしょうかぁ。
明日は飛び切り良いことが待ってるだろうから、和來和來で心待ちにしていようよねぇ。
皆の笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯ダベシャ。