なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい水曜のチャブイ空

 おー嬉しいんでないの、予報通りに晴れてくれてるじゃないのとぉ、
o(=^‥^=)/ジュワッっと起きだそうという気持ちだけぇ~〰・・・。

ちゃぶいなぁ先ずは変身秒読み始めるかァ、あんまり長いと二度寝に戻りそうだからさぁ、
やっぱす3分だべかぁ59・58・57・・、うっやばいスーとっ睡魔に引っ張られそうだよぉ。
駄目だぁ取り敢えずうつ伏せになってから、四つん這いになって一気にo(o|o)○ジュワッ。

居間に瞬間移動して、いつもようにストーブ・湯沸かし・TVと(=^‥^=)σ【恩】したらばぁ、
除湿機に当ててる室内干しを洗濯物をストーブ前にセットし直してからぁ、
しばし暖取でスタンバイしてると、がたがたカカチャン起動したみたいでぇ、
台所で朝食準備してるのでぇ、珈琲準備しないとねぇ・・。

ほうほう今日は気温が16度になるので昨日より暖かくなるみたいだすからぁ、
外回りの仕事のかかちゃんは、スムーズに捗ってくれる事を願うばかりでおじゃるぅ。

洗濯物の間から出てくる温風で少し暖まったので、ドリップ準備始めるかぁ。
オーブンに食パンが入る音に耳をダンボにしながら、適当ブレンドをセットしてぇ、
カップを温め始めると、オーブンのドアの閉まる音がしたので、蒸らしをスタートでぃ。
願いどおりに熱々で仕上がった香り満タンの自信作造をカップに満たしたらぁ、
エネルギー茶事を楽しもうではないのぉ。

大好きなスライストマトをトーストに挟んで旨旨で頬張りながらぁ、
香り珈琲を飲むと美味いったらありゃしないもんなぁ、
こりゃ今日も良い事ありそうな予感〰んがしてくるんじゃけにのぉ・・。

美味しく珈琲隊務を済ませたらかかちゃんは出動準備に移行開始ぃ。
防寒でぐりぐり正義のマフラーを巻きつけたらぁ、
変身\(\o-) → (-o/) ゝ → \(0\0)/。
今日もちゃぶい空間の中を笑顔探しに出発だぁ~。
ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~
気を付けていってけろじゃージャージャージャー(ディレィ)。

さぁて本日も良い事だらけの水曜物語を感謝と一緒に歩きだすべねぇ。
どーんな出会いが待っててくれるのかなぁ・・。

皆様の一日が素敵な笑顔で満たされる一日となりますようにぃ、
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ