なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだってばよぉ

 ちょこっとちゃぶかったので、真っ直ぐ帰還したら末っ小僧がから揚げを作ってたのすぅ。
嬉っしいなぁ、鶏肉食べたかったんだよなぁ、それにマグロも唐揚げにしててくれたのでぇ、
さっそく乾杯準備を進めてたら、スライスされた人参と大根玉ねぎにトマトが添えてあってぇ、
上に唐揚げが乗ってたので、もう最高の晩餐でないのぉ・・。

ドレッシングまで作ってくれたので旨旨で、ご苦労様の乾杯だぞなぁ!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。

マグロの唐揚げも良い感じだなぁ、ドレッシングが又美味しいから猪口才な小僧名を名乗れぇ。
空かさず「父ちゃんの末っ小僧だよーん」って言いやがるのでぇ、
そりゃそうだ他所の子だったらちょとマズイべなぁ。

食べたい時にピッタリマッチで、食べれるとはこんな幸せなことはないのでおじゃリマするぅ。
いつもなら2杯の酎ハイが、ついつい4杯飲んじゃったべなぁ。

予報だと明日もポカポカ陽気になってくれるらしいので、感謝感激感涙雨がザーザーってなもんよぉ。
しかし昨日のサッカーは凄かったなぁ日本もここまで上り詰めれたんだねぇ・・。
これからが又楽しみだよねぇレベルがどんどん上がるだろうからさぁ。

SMAPSMAPも最後になっちゃたしねぇ、もうメンバーが揃うこともないんだべかぁ。
かかちゃんが残念がってますのよねぇ、まぁ皆が成長するためのチャンスだろうからさぁ。
だれも同じなんだろうからねぇ、ピンチは新しい自分に乗り換えるチャンスだと言いますからねぇ。

次元上昇する時代なそうだから、古い考えや仕来りに固執せずに自分探しをしながら歩いていくべねぇ。
自分の中の小さな正義を物差しに振りかざしていては、どっかで必ず衝突が」起きるだろうしぃ、
そこで小さな土俵で勝った負けたの討論は少し冷静になると虚しいものだすからさぁ・・。
先ずは敵を作らないことが無敵だと言いますからぁ・・・・。

今日も良い事だらけの一日が感謝と一緒に終了なので御座んすぅ。
明日も和來和來で進めていこうじゃないのぉ。

皆様の明日がキラキラの笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ