なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだしゃ

 お昼は陽射しもしっかりしてて、基地の中より外の方がポカポカしてたんよねぇ。

今日は婆様に千葉に住んでる甥かラ、干し柿を送って頂いたのでぇ、
食べたい食べたいと言うので、食べさしたら誰が送ってくれたのかと聞き返すのでぇ、
さっきお礼の電話をしたばかりだよと伝えたんだけど、「誰と話したんだっけ?・・・」。
だ・か・らぁー干し柿ありがとうって話したよねと言うと「あーそうか」と言いながら、
それじゃ電話しなきゃと又言うので、だ・・か・ら・もう電話したべなぁと再度伝えるとぉ、
誰が送ってくれたのかとコントみたいなやり取りを繰り返してぇ・・。

今だに婆様宛に贈り物があるのは一生懸命に生きてきた証なんだろうなぁ。
ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~アントラーズ同点ゴールだぁ・・。
やったやったエッサホイサっさぁってんもんよぉ。
弥栄弥栄弥栄〰ぁ!!。

晩餐のお鍋が出て来たのでありがたやアントラーズ乾杯!!。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

良い事だらけの日曜物語もアントラーズ応援しながらァ、
美味しい晩餐を囲みながら感謝で熟視してるんずらぁ。

皆様の休日は楽しい一日を過ごされましたか?。
来週も良い事だらけの毎日が待ってるから、和來和來で歩いていくべねぇ。
ヽ(・(ェ)・)ノノやったぁ~逆転だぁ凄いぞ柴崎〰ぃ。
頑張れ頑張れえっっほいさっさっさぁv(=^‥^=)Vいぇーい。