なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべしたぁ

 部屋の中の温度は中々上がらなかったけど、外は陽射しもしっかりしててぇ、
お昼に回した洗濯物が3時にはだいたい仕上がってたので、後は仕上げは炬燵で桶v(。・・。) オッケー♪。

室内干しはストーブで乾燥させたので、お昼過ぎて直ぐに部屋の準備は済んだのでぇ、
後は帰還してくるのを待つだけだったけど、いつもなら3時半には帰還する婆様がァ、
中々送迎車の気配がしないなと待ってたら4時過ぎに無事帰還したのでぇ、
かかちゃんが焼いたホットケーキに生姜湯で楽しんで頂いたらァ、
美味しい美味しいと食べたら、安心で炬燵で熟睡モードに入ってますぅ。

婆様が帰還して直ぐに陽も落ちたので、チャブくなってきたとこなんだすなぁ・・。
さっきホットケーキを珈琲で楽しんだけど、珈琲が美味しかったからァ、
お代わりしたいとこだったけど、ちこっと我慢すれば乾杯準備なのでぇ、
発泡酒の味見をしちゃおっかなぁ・・。

日頃からドラマを見ない(o(ェ)o)が最近「深夜食堂」に嵌まっちゃったのよねぇ。
短い時間でホロリとさせる下町のカウンターだけの店内でのやり取りの内容がぁ、
なーんか後を引くんだわなこりがさぁ・・。

さぁてと婆様が帰還した時用に病院から頂いた薬の小分けも整理し終えてたのでぇ、
一先ずd(。^(ェ)^。) good!!だべしゃ。

6時になったので、ほんじゃば乾杯の下準備で発泡酒のお毒味をばァ、
静かーに始めようかなぁ・・。

でぃは土曜物語も無事に終了に向けて、楽しい夜を迎えようでは御座らぬかぁ。
皆様がわぃわぃ楽しい夜でありますようにぃ
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ