整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうちゃんちゃかちゃーん

 朝曇りの始まりだったけど徐々に明るくなってくれたのでぇ、
ストーブを消したけどぉちゃぶさがしんしんと迫ってくるのはァ、
隙間風のせいなんだろうからとジッと我慢の大五郎でしたのじゃぁ。

炬燵だけで何とかちゃぶちゃぶで過ごして、あっという間に3時になってぇ、
野暮用で出動したんだけど、7時になってさぁ帰ろうかと外に出たらァ、
昼のちゃぶさが益々元気になってたもんだから、ついつい暖気するもの待ちきれずにぃ、
走り出しちゃったのすぅ。

明日の買い物でお昼のラーメンを、チャブイから手早く探したけどぉ、
いまいちピンとこなくて、ストックしてある冷凍うどんで良いかなぁってねぇ。

たしかこの前カレーうどんだったかなぁ味噌煮込みだったかなぁ・・。
でも今回は始めて、きしめんをストックしてあるので、それでいこうってことでぇ、
ちゃちゃか帰還したっけさぁ、今晩餐は昨日のシチューだったっけなぁ・・。

でもいいのさぁカカチャンが遅くまで仕事を頑張ってからの晩餐作りだからさぁ、
何でもいつも最高の晩餐に、心から感謝で乾杯〰ぃってばよぉ、はぁホィホーィ・。

晩餐も美味しく終了したら、スルメで後はゆっくり楽しもうじゃないのぉ。
酎ハイ2杯飲んでから、濁り酒の取り置きがあったので、ひさぶりコップ一杯飲んじゃったぁ。
後は珈琲で良いかなってことでぇ・・。

今日も良い事だらけの金曜物語が、気が付いたら終了で御座んすぅ。

明日は既に約束されてるはずの、どんな出会いが待ってるんだろうかァ・・。
自分の思い通りにいかないことも全てはプロブラムなんだろうからねぇ。
ぜ~んぶが体験したいがために見せてくれてることらしいのでぇ、
まるごと感謝と一緒に歩いていくべさぁ・・。

皆の明日が笑顔でありますようにぃ弥栄弥栄弥栄〰ぁ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ