読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうじゃんだべぇ」

 日の暮れ始めた4時過ぎに、昨日の晩餐の時に食べ始めて直ぐに切れたァ、
カセットボンベを買っておこうじゃないかと出動して、2パックゲットしてきたんだぞなぁ。
だこうtのもいまいちかなぁとぉ、
イオン水を頂いたら帰還することにしたんだっちゃ。

お昼に回した洗濯物は出かける前に回収して除湿機に当ててたのをばぁ、
帰還したら直ぐにストーブ前にセットし直して、これで乾燥できるべさぁ。

カカちゃんの仕事帰りのご苦労さん珈琲の準備をして待つことにしてぇ。
乾杯準備で発泡酒のお毒味をばさせて頂こうかなぁ。

ゆっくりクピクピ味見しながらかかちゃんの帰還するのを待たせて頂いてるのだがぁ、
もう7時になるのにまだ着艦してこないのは、なじょしてだべかぁ・・・。
発泡酒の缶も空いたので冷酒の味見にしようかと思ってた矢先に元気な声がしたのでぇ、
急いで珈琲準備を始めたら、ちゃぶいちゃぶいと居間に入ってきたのでぇ、
直ぐ様熱々の自信作造の珈琲をカップに満たしたら一口チョコと一緒にぃ、
頂き遊ばせぇ・・・。

一息ついたら晩餐準備だろうから、遅くなっても良いからねぇ・・。
じゃかじゃか末っ小僧が出現したと思ったら、徐に晩餐準備を始めたのでぇ、
時々声がしてカカちゃんにヘルプしてるぅ・・。

ははーん、晩餐は粉から仕上げるシチューみたいなのだぁ・・。
こりゃ楽しみだべさぁ・・。
そんならば冷酒は一気に飲んで、やっぱす発泡酒でシチューが良いかなぁ・・、
シチューなら飲み物だから大丈夫だべぇ。

さぁ良い事だらけの一日も感謝と一緒に終了だべさぁ。
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

皆様の一日は素敵な一日を過ごせましたでしょうかぁ
明日はもーっと良い日が待っててくれるから一緒に和來和來歩いて行くべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ