整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

おこんばうっすっすぅ

 今日は一日雨模様の始まりだったけど、じきに晴れたので良かったすぅ。

三時に出動する時はまたポタポタと降り出したけど、7時になって帰還しようと外に出たらァ、
少し湿っぽかったけど、雨は止んでてさぶさも穏やかだったのでぇ、
震えることなんく発進〰ん。

無事着艦したら本日のん晩餐はお鍋だったので、急いで乾杯準をしてぇ。
鶏のお鍋だったので嬉しかとよぉ。
大根おろしにポン酢で、ご苦労ちゃまの乾杯だすぅ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。
美味い旨いと食べ始めて5分で∑(。 ̄(ェ) ̄;)ゲゲ~~ガスがが切れたぁ・・。
あちこち探したけど予備のボンベが無かったので結局しょうがないのでぇ、
台所で熱くしては、食べ始めて温くなったら又台所でぇ・・。

まだ予備が或ると思ってたんになぁ・・、明日予備のボンベを買いに行こうっとねぇ。
人参と大根のしゃぶしゃぶの予定が、全部お鍋に入れ込むことにぃ、
惜しかったなぁしゃぶしゃぶして食べたら、もぉっと美味しかったべなぁ。

まぁこの体験も幸せに繋がる大事な待ち時間なのかもねぇ。
何でもテキパキ進行するだけが尊いのではなく、どんな場面であってもぉ、
ロスト対夢に見えた待ち時間も、神様からのプレゼントだって言うからぁ、
きっと後でしっかり幸せの帳尻が合うように出来てるんだからねぇ。

小さい頃から何でも早ほうが優秀なんだと刷り込まれてるからぁ、
何かにつまずくと自分自身を責めてしまう癖が、中々抜けないんだよねぇ。

まぁ少しずつ少しずつだよね何事も、先ずは自分を許すことから始めないとねぇ。
良いってことよとどこ吹く風と歩いていくべねぇ。

明日も良い事だらけの一日が待っててくれるだろうからさぁ、
ワクワクで進んでいこうじゃないのぉ。
皆様の素敵な笑顔の一日で満たされた明日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ