なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだべしたぁ

 今日も明るい一日だったけど、チャブイ一日で御座んしたなすぅ。

日が暮れるのが早くなったのかな4時頃になったら暗くなり始めたのでぇ、
ヘルプで出動したかかちゃんが、帰還した時に暖かいようにぃ、
居間のストーブ(=^‥^=)σ【恩】したら、程なく元気な声で無事着艦。
ご苦労チャン珈琲を出してあげて、先ずは一息入れて頂きたく候・・・。

晩餐は何になるのかなぁ・・。
ご飯を炊く準備してタイマーをのにセットしたのに炊飯スイッチを押してなかったのでぇ、
結局1時間遅れだべぇ・・、こりゃ済まねぇ許してけろじゃぁ〰じゃぁ〰じゃぁ〰。

まぁ晩餐の仕込みには影響ないんだけど、ちょっとしたとこでポカしちゃったのがァ、
自分なりに(´・ω・`)がっかりしてるのだすぅ・・・。

まぁ乾杯準備をしながらお発泡酒の大きいのをお毒味してからぁ、
芋のお湯割り3杯飲んだら、何か調子良いみたいなのよねぇ・・。
お腹も空いてるし今度は酎ハイでいこうかなぁ。

そそろそろ晩餐準備にかかちゃんが入ろうとしてるのでぇ、
やっぱす早めにほろ酔いになると、芋割でもお腹が張らないのでぇ、
大丈夫なんだなぁ。
本日はお酒飲める日になるかもぉ・・・。

でぃは良い事だらけの火曜物語も無事終了かなぁってことでぇ、
取り敢えず一人で静かに乾杯〰ぃ。

皆様の一日は笑顔の一日で過ごせましたかぁ。
明日はもっと素敵な良い日が待っててくれるからねぇ。
皆の笑顔に(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!〰ぃ。