読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

整体瓦版

ギター戦隊ジャカジャンレンジャー隊長ガウの日常

お早う明るくチャブイ火曜の空

 目が覚めたら窓は明るいので晴れてるみたいなんだけどぉ、
でもこのキリキリと冷えてる温度の中、布団から出たくな〰ぃってばよぉ。
一度布団から手を出したら直ぐ冷えてくるじゃ~ん。

がはぁ(。 ̄(ェ) ̄;)でも起きる時間が迫ってるしぃ・・。
ぬくぬくの布団と部屋の温度差が余計際立って感じるのでぇ、
この上なく快適な布団から抜け出すのは至難の技だべなぁ・・。

そうだ、ではぁ忍法「感受飛ばし」で、一時現在のさぶさを一旦遮ってぇっとぉ、
3・2・1o(=^‥^=)/ジュワッ・・・、おーやっぱすちゃぶいってばよぉでぇ、
急いで居間に到着したら、いつもの流れを開始で~ぃ。

ストーブ‥TV・湯沸かしと(=^‥^=)σ【嬉動】させたらぁ、
ストーブ前でしばし暖取りをしてから、室内干しの点検をしてたらぁ、
カカチャン起動でトースト準備へ入ってますぅ。

洗濯物はストーブ前に移動させた方が仕上がりが早いのでぇ、
温風前にセットし直してから珈琲準備にぃ・・。

かかちゃんが台所でちゃびぃちゃびぃと曰わいておられますのを拝聴しながらぁ、
ドリップセットし、カップを温めて順行良しだべなぁ。

部屋が中々暖まらないのは温風前に洗濯物を吊るしちゃったからなのかと、
少し隙間を開けて見たんだけどねぇ。

熱々の風味良く仕上がった自信作造をカップに満たしてエネルギー装填開始でぃ。
これは美味いっと思いながらもさぶいので、がばがば3回で飲みきっちゃったのでぇ、
お代わりはジャスミン茶でぇ・・。

本日も良い事だらけの火曜物語を歩き出そうじゃ御座んせんかぇ~。
さぁ~てどんな出会いが待っててくれるんで有りましょかぁ。
わっくわくで進んでいくべねぇ・・。

皆様の一日が素敵な笑顔で満たされたときでありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ