なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

冷えてる月曜の夜空

 明るい始まりだったけど気温は上がらずにキリッとちゃぶかっただすなぁ。

7時になりさぁ帰ろうかと外に出たら尚更冷え込んで感じがしたので車に飛び乗ってぇ、
急いで帰還することにしたのだすぅ・・。
 
明日のお昼の買い物はどうしようかと思ったけど、車の乗り降りさえも面倒になったのでぇ、
やっぱすそのまま帰還するべと基地に着艦して台所に向かったらァ、
かかちゃんが揚げ豆腐とそれに掛ける茸あんを作成モナカだったのでぇ、
ほならば乾杯準備でもするかと、酎ハイとワインソーダお準備してっとぉ、

先ずは味見でグイッと一杯嗜んでから、後はゆっくり乾杯だよねぇ。
薄めだと美味しく感じるなぁ。
揚げ豆腐にタップリ茸あんかけが乗せてあったのでぇ、
七味唐辛子をタップリ掛けて、ご苦労ちゃまの乾杯ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カッコーン。

今日みたいに冷えてったらカカちゃんの、外回りの仕事は大変だったべなやぁ。
明日はお手伝いで又出動するらしいので、ご苦労様で御座リまするなのだぁ。

熱々の揚げ豆腐にからまった茸あんがまた美味しいんだなぁ・・。
クピクピと酎ハイがこりゃまた進むんだべどらぁ。
本日も良い事だらけの一日が無事終了でーすぅ。
明日はどんな出会いが待っててくれるのかなぁ。

皆の週始めはどんな感じでスタートで来ましたかぁ?。
明日も素敵な笑顔で過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ